七星ぶろぐ

彗星が降ってくるときがありますの

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャローダ


なんだかお久しぶりです!
っていっても一週間ぐらい?


最近は学校が始まったりでばたばたした生活を送っております。

どうもこんにちは!



学校が始まって一週間が経ちました。
始まる前は
「あー夏休み終わるんいややーー寝ときたいーー学校めんどくさいーーーー」
とか何とかほざいてたんですが、いざ始まると別に苦でもなんでもないんですよねーw

むしろ私は学校にいってもらくがきしたりゲームしたりしかしてないので(おい

生活リズムが規則正しくなって無駄に元気です。はい。


ポケモンがつい先日発売したばっかっていうのもあって学校で通信するとたくさんの人とすれ違えますww

機能だけで30人はいましたね。授業中ぽけもんしてる人。

私はいつも一緒にいる友達グループの8割が同じくぽけもんしてる組なんで。
類は友を呼ぶってやつです。

昼休みとかに通信機能で遊んだりバトルのルール決めたりしてます!もう完全にポケモンやるために学校いってるよ!


そんな今日は2限から授業だと思ったら起きたのが2限開始時間。

うちの大学は大きいのでほとんどが大教室で出席をとりません
なのでとくにあせりはしなかったんですが、遅刻でもとりあえず授業はでようと思って準備を始めました。

しかしよく考えてみるとまだ今期の時間割を覚えてなくて何の授業とってたかわからなかったので

完全に遅刻だけどPCつけて調べてみたら2限いれてなかったっていうね!

気にせず学校いってたら無駄な時間を過ごすところでした。あぶねぇ。


そんなこんなでせっかくPCつけたんだしってことでブログ更新してみました!やっふう!


13時ぐらいになったらちゃんと学校いきたいとおもいます。


では以下昨日描きあがったらくがきリンレンです(*´∇`*)

≫ Read More


| らくがき | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃんてぃ


どうも七星です!

大学生活3度目の夏休みもおわり、今日から学校です。


朝からいってきました。

やっぱ学校は楽しいですね(*´∇`*)
いくまではめんどくさいって思ってしまうんですがいけば楽しいっていう。

ちなみに初日の授業はゼミやったんですが、うちのゼミは私が念入りに選んだだけあって同類の人だらけなんです。



そんなわけで夏休み明け久しぶりに会ったというのに最初の話題はポケモンばかり。


3連休やったからみんなかなり進んだみたいで。
私は3連勤だったからまだ3つ目のバッチだぜ・・・orz



一番驚いたのがうちのゼミ長
既にバッチ8つ集めて四天王も倒したそうです。笑
そして新しい世界がひろがったところらしいです。

ぱねぇ。ぱねぇよゼミ長。さすが代表。尊敬するわ。3連休暇だったんだね。


そんな今日この頃ですが。

最近は学校が始まるので履修組んだりレポート作成だったりで学校の方で手いっぱいで
動画関係とかネットはとりあえず溜め取りしてあった実況続きあげただけで、作業的なことは何もしてません。


しかし明日は授業がないので色々作業していきたいと思っていますー^

とりあえず新しいソフトの使い方をマスターするところから始めるのと、HPもちょくちょく更新していく。




私が学校でバタバタしてる中、同じAgarthaのメンバー
動画の方でお手伝いさせて頂いたてにをはPが早くも3曲目をうpしたとのことで。

私が手伝わせて頂いたのは1曲目なんですが、そんなに時間たってないよねwwwwはやいwwww

2曲目のほうもいつの間にかうpされていて、脱帽もんです。


そんなてにをはPの最新曲はこちら↓



てにをはPのブログの方に作品開設やら歌詞やら掲載されてますのでそちらの方も目を通して見るともっと曲に引き込まれること間違いなし。

是非、視聴してみてください。素敵です。



ちなみに七星は聴いた後すごくミクがほしくなった。

前から欲しかったけど更に欲しくなった。


でもミクだけ買っても曲作れるわけじゃないので困りものです。笑




さーーーネット巡回すっぞーーーーーーーーー!

| Agartha | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルリビタキの巣





てにをはPさんのボカロ処女作の動画を担当させて頂きました!!

私にとっても動画担当作品としては処女作です(。・ω・。)ドキドキ



てにをはPさんから曲を送ってもらって視聴して、
曲についての解説や歌詞など細かく教えてくださり創作意欲がぐいぐいきて
一気にだーーーーーっとイラスト描いてつないで形になりました。


曲の雰囲気や歌詞の意味を履き違えないようどきどきでした。


なにはともあれ、無事作品が完成しこうしてうpできる形になったことを嬉しく思います。

てにをはさん、素敵な作品に携わらせてもらいありがとうございました!




皆さん是非聴いて観てください。


| Agartha | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成!!

mio3.jpg


すごくすいすい描けました。


てことで今日はそろそろ寝ます

おやすーーー!

| らくがき | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

