七星ぶろぐ

彗星が降ってくるときがありますの

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こやつめ、ハハハ

クリスマスまであと4日!

そんな訳で七星です!ゆきるです!!
ブログ書くの全然久しぶりな気がしないんですが、結構日にちたってましたね

ほんと最近更に一日一日がはやい気がす。

もう今年おわっちゃうよおおおおおお!!



そんな訳ですが、ニコ生でも告知しましたフォークスソウルその20

つい先日うpしました!




いやー久しぶりで感覚が鈍ってましたが超楽しかった!
コントローラやっぱり壊れてたみたいですね^^;
痛い出費でしたが新コントローラはデュアルショック3を買ったので、旧コントローラには対応してなかった振動機能がついております。
ぶるぶる震えてます。
以前サイレントヒル3を実況していた際、コメントで「体力やばくなったら振動するからそれが回復の目安」的なコメントを頂いてたんですが、その時は旧コントローラだったので振動ついてなくて全然わかんなかったんですよね。
けど新コントローラならそれもわかる!って考えるといい買い物だったと思います

これを機に暇をみてSH3もう一周しようかなって考えちゃいます。しないけど。怖いけど。

動画の続きは収録済みというかこれの続きがまだあるので、編集終わり次第あげたいと思ってます。


そしてこっからは別のお話


≫ Read More

スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

透明水彩

相変わらずがしがし描いてます。

センスは皆無なので描いては見つめての繰り返し。

choukoku.jpg

うんうんいいながら描いてます。

むずかしいっすね。


学校の方もテスト期間が近づくにつれレポート提出やら課題提出などがやってきててばたばたしてます。

バイトも年末ということで忙しい時期に入り、なぜか一日10時間近く働いてます。超勤ぱねぇ。お金入るからいいけど。

そして今年の年越しは東京で過ごすことになってるのでその準備もそろそろしなきゃなんですが、時間たりないですよねーw


でも最近気付いたのが、時間足りない足りないっていってるけどよく考えたら睡眠時間が長いんじゃないか?ということに気付きました。

ほんと。バイトの日以外は8時間以上は常に寝てる気がします。


しかもすごいもったいないことに布団にはいってから出るまでの時間を考えたら10時間以上はいるんですよね。

寝つきも寝起きも悪いので睡眠前後は布団の中でうだうだしてます。

この時間が無駄なんじゃないかと。

そんな感じで最近生活リズム改善に力をいれてます。はい。

生活リズムを正して、起きてすぐ作業できる時間をとれるようがんばります。


そしてそして、いつのまにか12月始まって一週間ですがモンハン3もちろんやっております。

ちなみに自宅にいるときはあんまりしてません。
移動中とか授業中に主にやってます。

今☆3です。2ndのモンスターがいっぱいでるのかと思いきや、triのモンスターばっかりなのですごくスムーズに進んじゃってます。

ボルボロスとかロアルロドスとかクルペッコとかギギネブラとかtriであほみたいに狩りましたからね。

どっちかっていうと2nd歴よりtri歴のがやり込んだ時間が長いので3rdは簡単に感じます。

それにしてもオトモアイルーの名前をかえれるようになったのはいいですね!

好きなキャラの名前とかにしてかわいがってます。完全にポケモン感覚です。


あとモンハン買った当日ニコ生でも報告しましたが、壊れてしまっていたPS3のワイヤレスコントローラも購入いたしました。


Picture 40



これでフォークスソウルの続きをやっとプレイすることができます。

しかし実況をとる環境というのがなかなかそろわないのでなかなかプレイできずにいます。

今週中には録りたいなー。そんな感じ。


また動画うpできる状態になったらお知らせします!

とりあえず今は作業作業ってことでがしがし描きます。

そして隙をみて実況やります。


うむ。充実。


それでは有言実行ということで、寝ようと思います。(6日23時前

便利な機能、予約更新機能とやらでおさらばしちゃいます。


それでは。



ほなの!

| らくがき | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。