七星ぶろぐ

彗星が降ってくるときがありますの

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましたおめでとうございました

オセエエヨオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!


遅ればせながら本年最初のブログの更新でございます。
あけましたおめでとうございました。

気づいたら2月でした。
まじびっくり。

年末年始@東京

学校

レポート

テスト

風邪

2月

って感じでした。

そんなわけで動画の方もかなり遅れてしまいまして…

FS24になります

話題が古かったり音量gちゃgちゃだったり久しぶりでなんかもーgdgdすぎたんですが気にしない
たのしけりゃあいいんだ!

そんな感じです。
尺が足りない分を先日溜め取りしましたので今後はまたいつも通りのペースであげれるかと。

あと去年から頂いてる素敵なお話なんですが早くて今月中にはお披露目できたるんじゃないかなーて予定です!
私のモチベーションの問題!がんばる!


そして学校は春休みという時期にはいったんですがもちろん就活生なんでそちらもやっていかないとなーて感じです



そんな感じです。最近(笑


モンハン3rdもなんだかんだで毎日お友達と夜な夜な狩りにでかけてますしw

今年は去年以上に色んな事に挑戦して楽しくすごせたらなーと思います!

それでは簡単な感じになりましたが今年もよろしくお願いします^^


ほなの!


| ひとりごと | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

