七星ぶろぐ

彗星が降ってくるときがありますの

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画つくったよ!

てにをはさんの新曲

「かわゆいから許す」

にイラストをつけさせて頂きました!

かわゆい夏歌です!!是非ご視聴ください!




最初は
「一枚絵を描いてもらえないでしょうか」
から始まり、描いてるうちになんかどんどん描きたい絵が増えて勝手に動画にしてしまいました(^p^)
勝手につくったのに寛大な御心で受け止めてくれたてにをはさんに感謝です!

動画に使った絵はピクシブの方にまとめてあげていますのでそちらでみてくださるとうれしいです!


以下使用ソフト等動画制作ネタです。


≫ Read More


| Agartha | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あとついでに


このたびツイッターの方で企画していた、

「被災地の皆さんに笑顔を届ける動画」

というものに参加させて頂きました。





たくさんの笑顔のイラストが溢れています!!!!

主催者様には猛烈感謝です!

僕の絵まぎれてますので探してみてくださいな^


ほな!

| ニコニコ | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

APH

お久しぶりですこんばんは!

ゆきるです!

あっという間に4月ですねー
もう春休みも終わって学校も始まります。

そして地震の影響もすごいですね。
私の住んでいる地域は関西なのでまったくといっていいほど揺れも被害もないのですが、色々と影響はでています。

いつもは普通に売っているものが売り切れてることがあったり、あと就活生なので一応なんですが、説明会などが延期や中止になっている企業もあります。

関西でも影響がでるくらいなんだから都心の方や東北の被災地のほうはもっと大変なんだろうなーと。
幸い被災地の方に住む友人達とは全員無事連絡が取れてホッとしていますが、まだまだ復興まで時間はかかりそうとのこと。
僕自身、幼稚園の時に阪神淡路大震災を経験していますが、なんせ5歳の時なんで記憶もあやふやです。
まあでも地震の時深夜に親におんぶされて逃げたことは覚えてますが他に覚えてることはやっぱり楽しい思いでがいっぱいです。

まあ何が言いたいかというと復興できるんです。また楽しい毎日に戻れます。そのためにも、出来る人は普段通り、出来ることをして生活するのが一番です。一日も早い復興を願っています。


まあ僕の場合、就職氷河期が怖いですがw


さて、ブログを更新していない間にもいくつか動画を投稿しました。
前記事にもあるよう、団長の歌ってみたのお手伝いもさせてもらったし、あとエイプリルフールにふざけた動画あげたりw

実況もまあ…不具合ありですが…w


近々続きも撮ってどんどんあげていけれるようにしたいと思っていますので今後ともみてくださっている方はよろしくお願いします^


続きはここ最近描きまくったイラスト達。
APHのイラストばかりですのでジャンルわかんねーて方はまあ触らないでおいてくださいねw

≫ Read More

| らくがき | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

