七星ぶろぐ

彗星が降ってくるときがありますの

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終回あげました!



どうぞ最後までよろしくお願いします!!!!



以下ネタバレ&感想です

≫ Read More


| ゲーム | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FolksSoulその41



先日あげましたー!
スーさんとひたすら戦ってます!!
そしてそしてなんと次回が最終回になります!


フォークスソウルのその1を挙げたのがちょうど約1年前でしたねw



途中コントローラー壊れたり学校が忙しかったりでなかなか更新ペースをあげることができず、1年丸々かかってしまいましたが、無事に最終回を迎えれそうなので一安心ですw

既に最終回は今回分と一緒に収録済み、編集もエンコもおわっていつでもあげれる状態にしてあります!
多分土曜日忘れてたら日曜日になると思いますが、それぐらいに最終回分もあげたいと思いますので、ここまでお付き合いくださった視聴者の皆さん!是非、最後までお付き合いください^^


ニコニコしていってね!

| ゲーム | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

