七星ぶろぐ

彗星が降ってくるときがありますの

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら

先日完成しましたWORKING'!!(2期)EDパロ動画を投稿しました




男子3人組といったら悪友しか浮かばなかったわたしを殴ってもいいです。枢軸好きーさんとかまじすいません;;;;;;;

ちなみに配役はころころかわりますが一応

小鳥遊→親分(ショタ好きの変態ぽいから)
相馬さん→ギル(なんかかわいそうだから)
佐藤さん→兄ちゃん(料理うまいイケメンって理由だけで)


後半はもうぐっちゃぐちゃですwww

ゲッダンに続きAPヘタリア動画第2段ということで

ちなみに第3段はすでに制作中。第2段作る前に作りかけてて放置してたやつですがw


実況での編集やボカロPVの参加などで色んな動画が作れるようになってきたので、今後も色んな動画を作っていきたいと思ってます^^

作れる動画の幅が広がったのはいいことだ!!


てことで報告でしたー!

ほなの!


以下制作ソフト等

≫ Read More


| ニコニコ | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましたおめでとう

ございます!!!!

挨拶が遅くなりましたが、年末から年明けてからも色々と活動しております!!


まず最初に

2カ月程お休みをしていましたが実況新しりーずうpしました~!



5作目となる今回はワンダと巨像というPS2のゲームを実況プレイさせて頂きます!!

実はこのゲームICOが発売されたころからずっとやってみたかったゲームでして、実況用のゲームを買いにゲーム屋にいったところ、ソフトを発見してしまい即座に手に取りレジに行っていたというわけですw

本当は他のゲームを考えてたんですけどねwもちろんそのゲームも買ったんですが、とにかくサキニワンダをやりたかったのでこうなりました。まあもう一個のゲームは次回作ということにw


そんなわけで以前から見てくださってる方も今回が初めての方も今回もよろしくお願いします^^






ついでに年末に言っていたクリスマス曲の動画がイヴにあがっておりましたが告知できていなかったので告知をば




てにをはさんのかわいいクリスマス曲です
ちょっとPV風にしたててみました!ゾンビくんの恋路をみまもってくださるとうれしいです^^



そしてそしてついでのついでに

先日うpされましたこせまたてにをはさんの新曲



超かっけえロックな曲DEATH!!

こちら元々てにをはさん自身でイラストを描かれて、動画もつくってらしたんですがどうも納得がいかなかったらしく

「動画っぽくしてくれませんか」

と言われ
てにをはさんが描いた絵と音源と歌詞と先につくった動画の方を渡され
それっぽく仕立ててみたという感じです。

こちらも是非!!


以下動画作成話です


≫ Read More

| ニコニコ | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

