七星ぶろぐ

彗星が降ってくるときがありますの

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月です

ごぶさたです。
いつもニヤニヤ這いよる変人、七星です。

なんだか5月は動画つくったり絵描いたり、ライブいったりでいろいろとばたばたしておりまして、気づいたら6月。

そしてお手伝いさせていただいた動画もあがっているぞ!ということで宣伝DEATH!





おなじみてにをはさん新曲です!
ジブリ的ななんともいえないしっとり曲
相変わらず世界観がたまりません。
今回はイラストはてにをはさんお手製。
それをちょっと動画っぽくということで、空と飛行機メインにちょいと動かした次第です

動画では多少色調いじったりテクスチャつかったりで加工していますが、原画水彩画すっげーきれいですよ!
そして音もすっげーきれい!
ロックなギラーもいいけどあこーすてぃっくもたまらんです!
ぜひ一度ご視聴くださーい!





そしてこちらも



藍緑PさんのGUMI曲です!
まずGUMIちゃん曲の動画ははじめてだったので新鮮でしたw
こちらもイラストはあんこさんが描かれています
そのイラストのほうと音源のほうとで動画っぽくという依頼を頂きつくらせてもらいました
ちなみに背景?のタイル地は僕が勝手に用意したものです
いろいろあって動画として動かす際に真っ黒背景よりはなんかあったほうがいいかなーとおもいちょいとつくらせてもらいました
こちらもぜひ!
GUMIちゃんかわいいよGUMIちゃん!




そんなかんじで6月ですが、いまいろいろと企画がでておりいっそがしー状態です
ありがたい!

たのしみな企画でいっぱいなのでこちらもお披露目できる日がくるのがたのしみ!

あとは企画あがってるけどまだあがってないのが2つほどあるのでそちらのほうもw


とりあえず最近の動画はこんなかんじでした!


ほなの!


| ニコニコ | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

