七星ぶろぐ

彗星が降ってくるときがありますの

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逢魔ヶドロップ

こんにちは 七星です。
お手伝いさせていただいた動画のほうがあがってますので紹介でーす



てにをはさんの新曲です~絵は宮端さん
タブーワーズハイスクールというボイスドラマ用に書き下ろしたものだそうです
ちなみにこちらはフルであがってますが3月にボイスドラマのほうも動画があがるそうで
そちらのOP用にショートバージョンもつくったのでよろしければそちらもぜひ~
今回あがったやつのショートバージョンなんで動画内容はかわらないですがw

これ実はてにをはさんの前曲異国人形館の音源頂いたときと同時期ぐらいにお話いただいておりました
もういっこつくってほしいのあるんです~って
とりあえず楽曲だけ頂いて絵は他の方が用意されるとのことで12月ぐらいを目処に~っていわれてたんですが
先に異国人形館のほうのイラストがあがってきたのでそちらを先に手をつけて、
ちょうど動画ができてのんびりしてた12月にはいってやっとイラストが届きましてそれから猛ダッシュでつくりましたw

僕のほうはボイスドラマの製作者さんから詳しくきいてないのであまり世界観はわからないのですが
みてもらったとおり異形な感じのお話みたいです

動画みて気になった方は3月をおたのしみにって感じですね!

そんな感じで以下いつもどおり製作過程等になります┏○


≫ Read More


| ニコニコ | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月

ごぶさたでした

気づいたら2月でした・・・あけましたおめでとう・・・


年末年始すっごいバタバタしてまして。
なんかすっごいたてこんでて忙しいのにボードいったりインテいったり

遊ぶときはあそぶっていうのをしていたら時がすすむのがとてもはやかったですはい

そんなわけでニコ生の方も放送できるようになって近況報告とかしたんですがこちらでもちゃんとしときます




まず1月ですがインテ大阪でなのりさんとハグしてきました!!
インテになのりさんが参加すると聞いてもうずっとたのしみにしておりました!
そして女学生探偵シリーズのPV画集と鏡音缶バッチいただきました!!
頂いたものすべて大切に飾ってます!PV画集は見慣れたイラストとともに書き下ろしの漫画があってきゅんきゅんしました!ひばりちゃんかわえーなあ 先生いじわりぃなあ 
なによりやーっと直接挨拶できたのがよかったです~

次お会いする機会があれば手土産ばっちり用意しちゃうぞ!



ほんでからに年末年始のバタバタが落ち着いて
以前GUMI曲でお手伝いさせていただいた、たまいさんの新曲の動画のほうもお手伝いすることになりまして

そちらもすでにあがってるので宣伝を!



うにさんという方のイラストからたまいさんが曲を作られたということで
イラストがメインなのであまり動かさず雰囲気だしてみました~
万華鏡エフェクトが思った以上に重たくて書き出しが大変でしたw
でもきにいってます~^^
イラストもですが楽曲の方もとっても音がきれいな曲ですのでぜひぜひ!





そいでもってすかり報告を忘れていたのですが、実況の方もあがっております~



零です じゃぱにーずほらーです
悲鳴がやばいですww
零シリーズ初体験なのでぎゃあぎゃあいいながらやってますw
こちらのほうも最後までお付き合いくださると嬉しいです~~


ほんでからにニコ生のほうもちょろちょろやってまして、
積みゲー消化ということでSIRENをやっております!
ぐーぐる先生片手に!
近々お友達とかよんで誘導してもらいながら~とかもやるかもです!
まあそちらのほうは不定期ですがクリアまでがんばりたいとおもいます~


そんなかんじですね!

あとはお手伝いした動画が来週ぐらいに一個あがるらしい!
それからあと2件ほど予定がはいってるのでそちらもまたそのうち告知できれば!


いまちょうど自由時間を頂いてる状況なのでまたヘタ動画とかつくりたいな~とおもってなんやかんや準備してたり^^

長くなりましたがそんな感じでした!

ほなの!

| ひとりごと | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

