七星ぶろぐ

彗星が降ってくるときがありますの

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

能面島神隠し事件

大変ご無沙汰しております…七星です…気づいたら5月が終わりそうです…
前回更新してからというもの動画ラッシュというか…作業作業で全然手が付かず…
いつの間にか10000踏まれてるし…

申し訳…ありませんでしたぁあぁあ!!!

進撃の巨人面白いです。

そんなわけで順番に宣伝と告知を



先日あがりました女学生探偵シリーズの新作です
以前からいっていた第三の事件とやらです

こっちむいてほいがおわったあと特報動画でわーわーして
そのあと息つくまもなく能面島の製作でわーわーゆうておりました

お蔭様で大変かっこいいものができあがりました。

曲 かっこいいですね 今までとはまた違ったかっこよさですね 皆大好きリンレンもいます
てにをはさんの曲は今までにたくさん聞いてきました
その中でも僕が一番すきなのはグッドシーユーデイジーです
そして能面島がその次にやってまいりました
単純にかっこいいです。だからこそがんばりました

そしてなのりさん
とんでもなスケジュールの中とてもがんばってくださり4月中に絵を仕上げてくださりました
お蔭様で余裕をもって作業製作することができました。感謝感謝です
みてもらったらわかるとおり絵のクオリティをあげつつ枚数もたくさん描いてくださってます
とても愛がこもっております
動画構成においてもたくさん案を下さりました
もうほんと、なのりさんじゃなければ僕こんな動画つくれないです
いつも文句もなしに褒めてくださり大感謝です


そんなわけですでにみて下さった方もいるかと思いますが
飽きるまで何度も見てください。僕はまだ飽きてないです。

そしてその流れでこちらも



なんとも豪華な声優さんたちが告知してくださってます
井上和彦様と石原夏織様

そんなわけでこのたびてにをはさんがアルバムをだすんですがその初回限定版にDVDがつくことになってまして

そのDVDにこれまでの女学生系の動画と今回の動画がはいります!わあすごい


ちなみにこちらになります~~

まだアルバム関係で少し作業が残っているのですがひとまず動画が無事あがったので少しの休息を噛み締めたいと思います


そんなわけで2カ月分の宣伝ですw
ほんとうはもっと宣伝したいこととか書きたいことあるんですがそれはまたの機会にでも


いろんな意味でたくさんがんばったので是非観ていって下さいね!!



ほいではいつもどおり以下なっがい製作過程等になります

≫ Read More


| ニコニコ | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

