七星ぶろぐ

彗星が降ってくるときがありますの

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんとんまーえ!

こんばんはー!七星です!!なんと7月二回目の更新!すげぇや!!

前回の更新ではアルバムがどーのこーのと修羅場後のgdgdでなんだかまとまりのない感じになってますが一か月たってだいぶおちつきました!

そろそろいつもどおりマイペースに動画とかつくりたいー!と思っていたのでさっそく!




はじめて本家様を拝見したときからつくりたいー!とおもってたんですがやっとこさ手を付けました!!
しかも親分子分!!最初悪友含め他キャラもいっぱい登場させていこうかなーとおもってたんですが、ながいことヘタリアにふれれなかったのもあって親分子分愛が爆発してこんなかんじになりました!

たのしかった!!

あとついでになる近況なんですが、最近とあるパソコンソフトを購入しました
まだ導入してないのですがきっと導入してつかいこなせた暁にはもっともっと素敵な動画がつくれるようになるんじゃないかとwktkしてます!

なので練習もかねてしばらくは手描き動画とか遊びでいろいろつくるかもしれません!

リクエストとかあればぜひ!形になるかはわかりませんが^^



ちなみにとんとんまーえはいつもどおり全部AviUtlちゃんです!

新しいソフトがはいると出番がなくなりそうですがきっとなんだかんだAviUtlちゃんはつかっていくだろうなー 一番つかいやすいし

そんなわけで近況+宣伝でした!!



ちなみに動画の依頼等ですがなんどかツイッターでも呼びかけたとおりいま現在新規依頼は受け付けておりません
9月頃にまた受付再開するかも?しれないんでそのころにまた声かけてやってくだされば・・・!

ほなの!

| ニコニコ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月

ごぶさたです もう月1更新とかあきらめてます

以前お伝えしていた女学生探偵ロックが6月26日に無事発売されました!





発売前は全然実感なかったんですがこうして実際に販売されているのをみると感慨深いですね
僕自身は動画をつくっただけなのでほんとにおまけみたいなもんですが、
約一年前に古書屋敷が投稿されたころはまさか一年後にDVDになってるとはおもってませんでしたw

ほんとにいろいろありましたね~

年末にアルバムのお話を聞いていろいろ悩んで作ることにしててんやわんやで発売日です
長かったような短かったような

いろいろ思い出話を書こうかと思ったんですが長くなるのでやめときますがw

いまだにDVDを最初に一回見て以来みれてないんですがまた次にみようかなっておもえるのは一年後ぐらいになりそうで、それぐらい自分に自信がなくてこんなすごいアルバムに動画DVDっていいんすか?!素人っすよ!?!?
ってずーっと思ってますwww

担当さんは自信もってくださいっていってくださったんですが自分がすごいやつとは思ってないしすごいことをしたとも思ってないのでなんだか変な気分ですw

でもみなさんよろこんでくださってありがたいことだなーと
もしかしたらこの動画はほかのかたがつくってたかもしれない、たまたまてにをはさんに頼まれて動画つくってたけどもしかしたらほかのかたに頼んでたかもしれない、自分のしたことは誰にでもできることと思っているのでそんなもしかしたらっていうのがあるので、こんな自分のことをほめてくださったり好きですといってくださったりほんとうにありがたいことです

もうなにがいいたいかわからんくなってきたんですが
とにかくこの作品を愛してくださって僕のつくった動画を好きといってくださるかたに本当に感謝してるっていいたいんです

そしてそして
自分に自信はないけどみなさんの気持ちが自信とモチベに変換されてるんでほんとうに感謝で
そんなみなさんにお礼?がしたくて発売おめでとう動画として手描き動画つくったのでぜひたのしんでってください



みなさんたのしみにしてくださってたんでがんばりました!恩返しができないからみなさんに喜んでもらえるのつくろうとおもってつくりました
ほんとうにありがとうございました!

なんかまとまりないですがとりあえず更新せな!と思ってたんでこのへんでおわらせてくださいw


ほな!

| ニコニコ | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

