七星ぶろぐ

彗星が降ってくるときがありますの

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒼陽

8月です どうもゆきること七星です!

以前にもお手伝いさせて頂いたたまいきよするさん改め、多満井キセルさんの楽曲の動画をお手伝いしました!



こちら動画のお話は結構前に頂いてたのですが僕の方がバタバタしていてなかなか手を付けれる状態じゃなかったので6月まで待ってもらいました・・・!
そして7月にあらためて楽曲を頂いたうえで、多満井さんから好きなように解釈してくださって構わないですというお言葉を頂き、かなり久しぶりに一から動画を作らせていただきました。

楽曲聞いて絵を描いて動画をつくるという行為が久しぶりだったのですごく緊張しましたね~~
イラスト含めまだまだ動画の作りは拙いところばかりですが、とても壮大な楽曲になっていますので是非ご視聴頂けると嬉しいです~
シンフォニックロック!!かっこいい!!


以下制作過程と動画解釈になります~




≫ Read More


| ニコニコ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

