七星ぶろぐ

彗星が降ってくるときがありますの

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバムがでます

おひさしぶりです ゆきること七星です
お久しぶりなのには訳がありまして8月~とってもばたばたした日々を過ごしておりました・・・(言い訳じゃないですよ!)

まず本日お手伝いしました新しい動画あがってますので宣伝です~



てにをはさんとこの妖怪少年探偵團のアレです

見てもらってわかるとおり超豪華な声優さんに参加してもらっております・・・
そしてこちら8月にあがっておりました動画


てにをはさんのメジャーアルバム第二弾の初回限定盤につきますDVDに収録されます!
はい!あとこれまでに作った3作品?も入ります!DVDです!!!!DVDになります!!うれしい!!!

あとあと初回限定盤にはDVDだけでなく豪華キャスト陣によるドラマCDもついてくるんですが、
わたくしこれらの収録現場の方にちょろちょろと参加させて頂いた。。。んですが。。。

ほんとすごいです

声優さんってほんとうにすごい・・・
これら楽曲のセリフとかドラマCDのとか収録の段階では映像もなにもできてないので本当にてにをはさんの作られた台本のみで収録されてるんですが、もうその現場にいるだけで映像が浮かびますよね!!それぐらい声優さんの影響力というか世界観の入り込みがすごいかったです!!

そんなわけでアルバム関係の方でとてもばたばたしておりまして充実した夏を過ごさせて頂いてました
夏があっという間におわって急に寒いっす
ほんと今年の夏は一瞬だった・・・

アルバムの発売日は10月22日ということで、つい先日まで納期関係のほうで死んでたんですが無事に納期が済んだので予告通り発売日に店頭に並ぶことでしょう
ジャケットや内装関係も確認させて頂いてるので現物ができるのが本当に楽しみです!

まだもう少しお仕事残ってるのでアレですがやっとぶろぐ更新できたんで発売日付近までのんびりしたいと思います~


そなわけで生存報告といろいろ告知宣伝でした!

以下いつも通り動画制作関係についてです~

≫ Read More


| ニコニコ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

