七星ぶろぐ

彗星が降ってくるときがありますの

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバム発売です


お久しぶりです。ゆきること七星です。
毎度のことながら月1更新です。月1更新できただけですごい

以前お伝えしていた通り、先日10月22日、
無事てにをはさんのメジャー2ndアルバム『モノノケミステリヰ』が発売されました!!

amazon先輩↓


こちらアルバムのクロスフェードです



無事に予定通り発売されたということは納期に負けなかったということです。人間やればできる

実際キュウビの動画をつくってるときはほんとうに無理だと思っていました・・・。
まあそのへんのことはあとでゆっくりと

そして発売記念動画として寸劇動画もあがっています

音源頂いたあと好きにしてくださいといわれていたので色々と好き放題してみました
藤原さんがおもしろすぎます
最初の納期が迫ってくるのはリアルに作ってる時の心境と、スマブラやりたかったからスマブラっぽいロゴ
最後のは最初なかったんですがてにをはさんや担当さんにフィクションだとわかるような表示をしてくださいっていわれたのでああなりました。てにをはさんからこうしたらどうでしょう?と提示された文言はもう少しリアルな言い回しだったんですがどちらにせよ同じような意味です。
しばらくまじめな動画ばかりつくってたんでいい息抜きになりました!

そんなこんなで夏ぐらいからずーとばたばたしていたことが一段落したのでしばらくはゆっくりしたいと思います!
アルバム、大変豪華な作りになっていますので買って損はないです!!キャスト的な意味もあるけどてにをはさん節炸裂でめっちゃかっこいい曲がいっぱいです!これらはアルバムの中でしかきけません!てにをはさんファンなら絶対聞くべき!
歌詞カードをみながら聞くととても入り込めます。ほんとすごい歌詞を書く人ですよ・・・

そなわけで!アルバム制作にかかわった皆様お疲れ様でした!
にょたんの時からお世話射なってる川口様、いつも自由に動画作らせて頂き感謝です!
イラストを描いてくださってるロウさん、いつも素敵なイラストありがとうございました!お体お大事になさってください!落ち着いたら一狩りいきましょうね!!!
そしててにをはさん、小説やらいろいろとありがとうございます!まだまだお忙しいと思いますが今後主素敵な楽曲をきけるのをたのしみにしております!動画お手伝いさせていただく際は歌詞表示のことを考えてくださるとうれしいです!!これずっと前から言ってます!!よろしくおねがいします!

以下アルバム制作裏側的な話です↓





≫ Read More


| ニコニコ | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

