七星ぶろぐ

彗星が降ってくるときがありますの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SF-A2 開発コードmiki

mikiちゃん完成したーーー!

いつものごとく眉毛が家出していたから最後の最後に描き足しました



miki4.jpg
クリックで原寸大




いやもうホントmikiの色合い好きすぎる!!

紺だよ!紺!!!そして赤とかピンクとかんでもって星とか


いーよねーー


そんな訳で以下完成までの流れです。



全てクリックで原寸大です


まずは昨日の時点であげていた下書きですね
miki.jpg
あたりを描いてその上にがしがし下書きします
この作業一番楽しいです



そして線画
miki2.jpg
私はこの作業が一番嫌いですwwwだって一回描いた線をもう一度なぞるだなんて・・・!
このときは拡大しまくって丁寧に一本ずつ描いてます



そして着色
miki3.jpg
下書き線などいらない線は消して着色
色塗り楽しい!
アニメ塗りが不得意なのでこんな感じになります。
この工程はもっと勉強したいです!
そしてまだこのときは眉毛は家で中です。



そして背景かーらーのー完成
miki4.jpg
miki本体が描けたら背景をざくざくと描いていって、最後にフォトショなどで文字を入れて完成です。
ここで眉毛が家出から帰ってきました。いつも眉毛描くの忘れるぜ・・・w



だいたいいつもこんな感じです。

お絵かきって楽しい!

| らくがき | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnhsykr.blog130.fc2.com/tb.php/19-f3245b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

