七星ぶろぐ

彗星が降ってくるときがありますの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンファンテリブルインハロウィン

先日投稿されたてにをはさんのアンファンテリブルインハロウィン。

前記事でも紹介しましたが、気がつけばハロウィンのお祭り騒ぎです!


そんな私も初めて聴いたその日から創作意欲がわいていたので家にいる間はずっとPCとにらめっこしてましたw



そしてなんとかハロウィンに間に合わせたものがこちら



初のPV作品です。

FLASH動画に挑戦してみました。
投稿時間狙ったんですが1分ずれちゃいました。くそう。

使用ソフトはParafla!です。

以前から使ってみたくて使ってみたくて

けど使い方わかんなくて
今回使い方分からないにもかかわらず試行錯誤のすえなんとか扱いに慣れた感じです。

本当はもっとできることがあるんでしょうが今の私の精いっぱいをつめこみました。

これからパラフラたんとは長い付き合いになりそうです。


そんな訳で!

今から素材達をかき集めてサムネ画像つくってきます!思い出作り!


ほな!







スポンサーサイト

| ニコニコ | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnhsykr.blog130.fc2.com/tb.php/25-daa0db79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

