七星ぶろぐ

彗星が降ってくるときがありますの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.30

なんだかずいぶんお久しぶりです!

ここ最近学校生活がすごいバタバタしてるのと動画制作とでてんやわんやしてました。

ゲームやる暇全然ないです。
そんなわけで実況のほうもなかなか続きがあげれてないんですが、昨日編集終わってあとはエンコかけるだけなんで、今日学校から帰ってきたら続きうpできるようにしたいと思います!

そんなわけでよろしくお願いします><


そしてなんだかバタバタしちゃってる毎日何ですがあっという間に11月がおわりそうです。

明日には12月です。

12月ですよ!12月1日といえば・・・


MHP3rd 発売日!!!


もちろん予約済みなので当日学校帰りにとりにいく予定です^^^^

ほんでついでに壊れてしまったPS3のコントローラも買いなおそうと思ってます!


つまるところ、フォークスソウルの続きをプレイできるようになります!!イヤッホウォォォゥ!!


てことで以前twitterでも告知したんですが、明日以降(12月以降)フォークスソウルの続きをうpできるようになります!

+@で、明日の夜できればニコ生もやろうかなーと思ってます!フォークスソウル告知とMHP3rdについて熱く語れればなーと!


まあニコ生については家の事情もありますので、未定ですがw


そんなわけで3限が休講になって暇なので学校から更新してみました^
もう4限も休んで帰って作業に没頭しようかな^


ほなの!

| ひとりごと | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnhsykr.blog130.fc2.com/tb.php/27-16b4ea77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

