七星ぶろぐ

彗星が降ってくるときがありますの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

透明水彩

相変わらずがしがし描いてます。

センスは皆無なので描いては見つめての繰り返し。

choukoku.jpg

うんうんいいながら描いてます。

むずかしいっすね。


学校の方もテスト期間が近づくにつれレポート提出やら課題提出などがやってきててばたばたしてます。

バイトも年末ということで忙しい時期に入り、なぜか一日10時間近く働いてます。超勤ぱねぇ。お金入るからいいけど。

そして今年の年越しは東京で過ごすことになってるのでその準備もそろそろしなきゃなんですが、時間たりないですよねーw


でも最近気付いたのが、時間足りない足りないっていってるけどよく考えたら睡眠時間が長いんじゃないか?ということに気付きました。

ほんと。バイトの日以外は8時間以上は常に寝てる気がします。


しかもすごいもったいないことに布団にはいってから出るまでの時間を考えたら10時間以上はいるんですよね。

寝つきも寝起きも悪いので睡眠前後は布団の中でうだうだしてます。

この時間が無駄なんじゃないかと。

そんな感じで最近生活リズム改善に力をいれてます。はい。

生活リズムを正して、起きてすぐ作業できる時間をとれるようがんばります。


そしてそして、いつのまにか12月始まって一週間ですがモンハン3もちろんやっております。

ちなみに自宅にいるときはあんまりしてません。
移動中とか授業中に主にやってます。

今☆3です。2ndのモンスターがいっぱいでるのかと思いきや、triのモンスターばっかりなのですごくスムーズに進んじゃってます。

ボルボロスとかロアルロドスとかクルペッコとかギギネブラとかtriであほみたいに狩りましたからね。

どっちかっていうと2nd歴よりtri歴のがやり込んだ時間が長いので3rdは簡単に感じます。

それにしてもオトモアイルーの名前をかえれるようになったのはいいですね!

好きなキャラの名前とかにしてかわいがってます。完全にポケモン感覚です。


あとモンハン買った当日ニコ生でも報告しましたが、壊れてしまっていたPS3のワイヤレスコントローラも購入いたしました。


Picture 40



これでフォークスソウルの続きをやっとプレイすることができます。

しかし実況をとる環境というのがなかなかそろわないのでなかなかプレイできずにいます。

今週中には録りたいなー。そんな感じ。


また動画うpできる状態になったらお知らせします!

とりあえず今は作業作業ってことでがしがし描きます。

そして隙をみて実況やります。


うむ。充実。


それでは有言実行ということで、寝ようと思います。(6日23時前

便利な機能、予約更新機能とやらでおさらばしちゃいます。


それでは。



ほなの!

| らくがき | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnhsykr.blog130.fc2.com/tb.php/28-88a0b44d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

