七星ぶろぐ

彗星が降ってくるときがありますの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡

おひさしぶりです!

フォークスソウル実況終了から一カ月。

地デジ化によりTVを買い換え、配信状況がかわったので新しくケーブル類を買いそろえ、
そして月末に給料日も迎え、次の実況にむけての準備が着々とすすみました。

動画のコメント等でたくさんのゲームを進められましたが、ほとんどがホラーゲームっていうww
やっぱりみなさんホラーを御所望のようでw

そんな訳である程度候補を絞りゲーム屋に足を運びひとつゲームを買ってきました。気になっていたタイトルを。
公式みてこわすぎてずっと買うのも見るのもためらっていたものを。
ですが実際やってみると大したこと無くてwしかもむずかしいときたもんでこれは実況できないぞ!ということでボツ

そうしておなじゲーム屋に並んでいたこれは…!と思った別のタイトルのゲームを迎えに行き、先日無事新シリーズを開始することができました。


はいそうです。静岡です。



こちらサイレントヒル SHATTEREDMEMORIESというゲーム。
サイレントヒル一作目をリ・イマジネーションした作品らしく。
一作目を基に視点を変えて作られたゲームのようで。

いつか静岡シリーズは1も2もやってみたいと思っていたのでこれを機に。

既にその2の方もあげる準備ができていますが、なかなかおもしろいです。これ。
怖いんだけど今までとは違った恐怖の与え方で。とにかくがんばります。


静岡シリーズを待ってくださっていた皆さんには大変お待たせしましたが、よろしくお願いします!



あとニコ生のほうで近々ボツになったゲームの行方を相談できればなぁーと思ってますw
そちらのほうもまた決まり次第お知らせしますねー!


ほな!
スポンサーサイト

| ニコニコ | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnhsykr.blog130.fc2.com/tb.php/39-f812ab56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

