七星ぶろぐ

彗星が降ってくるときがありますの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましたおめでとう

ございます!!!!

挨拶が遅くなりましたが、年末から年明けてからも色々と活動しております!!


まず最初に

2カ月程お休みをしていましたが実況新しりーずうpしました~!



5作目となる今回はワンダと巨像というPS2のゲームを実況プレイさせて頂きます!!

実はこのゲームICOが発売されたころからずっとやってみたかったゲームでして、実況用のゲームを買いにゲーム屋にいったところ、ソフトを発見してしまい即座に手に取りレジに行っていたというわけですw

本当は他のゲームを考えてたんですけどねwもちろんそのゲームも買ったんですが、とにかくサキニワンダをやりたかったのでこうなりました。まあもう一個のゲームは次回作ということにw


そんなわけで以前から見てくださってる方も今回が初めての方も今回もよろしくお願いします^^






ついでに年末に言っていたクリスマス曲の動画がイヴにあがっておりましたが告知できていなかったので告知をば




てにをはさんのかわいいクリスマス曲です
ちょっとPV風にしたててみました!ゾンビくんの恋路をみまもってくださるとうれしいです^^



そしてそしてついでのついでに

先日うpされましたこせまたてにをはさんの新曲



超かっけえロックな曲DEATH!!

こちら元々てにをはさん自身でイラストを描かれて、動画もつくってらしたんですがどうも納得がいかなかったらしく

「動画っぽくしてくれませんか」

と言われ
てにをはさんが描いた絵と音源と歌詞と先につくった動画の方を渡され
それっぽく仕立ててみたという感じです。

こちらも是非!!


以下動画作成話です





こちらの動画、特に指定などもなかったので
演出等のイメージは曲のイメージに合わせてつくりましたが、イントロのタイトル表示前の演出はてにをはさんが最初に作られてた動画のイメージをそのままつかわせていただきました^^

ちなみに頂いた原画はとても綺麗な水彩画です。
それをちょっとロックぽくというか2枚がさねにしてオーバレイで色味をいじったりノイズをいれたり単色化させたりすこし動画内でいじらせて頂きました^^
なので原画は動画の中よりも綺麗な色味でやっぱアナログはいいなあと思わせる素敵なイラストです
あとは演出効果というかエフェクトをたくさんかけさせていただき歪ませたり動かしたりした程度です


動画充でたのしかったですw



あと近々APH関連の動画もあげますのでそちらもお楽しみに!!!


ほな!!
スポンサーサイト

| ニコニコ | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnhsykr.blog130.fc2.com/tb.php/42-f171df97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

