七星ぶろぐ

彗星が降ってくるときがありますの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとアンネリダ

あけましたおめでとうございました

どうもゆきること七星です
あっという間に2月間近ですが生きてます
毎日トゥイッターしてます

年末の更新から間があいてしまいましたがいろいろやってました!

まず1月12日にインテックス大阪で開催されたCOMICCITY大阪に参加してきました~~!!
去年は、というかいつも一般参加なんですが今年は!!サークル参加!!しました!!

お友達サークルのお手伝いはしたことあったんですが、自身のサークル参加ははじめてでいろいろ不安もあったんですがサークル参加の特権も存分に味わえいろんな方にお声かけてもらえてとても楽しかったです!!
あと一人が不安というのもあってお友達のみぃやさんに売り子お手伝いとして一日付き合ってもらったんですが本当に助かりました!
おかげさまで目当てのものもゲットできたしゆっくり買い物もできますた!
そしてとてもスムーズな対応で売り子の方もしてくださりもうほんと自分買い物にきただけみたいになってましたww
ずっとおにぎりむしゃむしゃしながらお友達としゃべったりしてましたね、お買い物に来てくださった方にもお会計計算しようとしてえーっとっていってるうちにみぃやさんがスッとお会計してくださりまじゴッド

またなんかイベントあればでたいです~~~そしてその時こそはヘタリア本をだしたい・・・!てことでスケジュールと相談しつつ次回参加イベント決まり次第またお知らせできたらな~と
あ、関西方面のみです 東京は遠いからいかない
そして次回の参加もみぃやさん召喚する気満々という体たらく
今度飯おごらせてください


そしてそして先日
お世話になっている多満井キセルさんが新曲をあげまして、そちらの動画のお手伝いをしました



一日企画ということでどうやら作曲もイラストも一日で仕上げられたとか
すげぇ
ほんなら僕も一日で仕上げますわぁ!いうてマイクラでnetherbentして遊んでました
まあなんとか一日で仕上げたんですがwww

聞いてもらったらわかるんですがとってもおしゃれで音が気持ちいです!
なんで音にあわせていろいろ表現してみました!
サイコロとか時計の文字盤とか色々数字にまつわるものを登場させつつ夜だったり朝だったり時間経過をあらわしてみたり
夜中ずっと作業してて朝日がさしこんできたときのやっちまった感はなんともいえないですよね
いまから寝るべきかもう寝ずに一日過ごすべきか

むずかしいことはわからんのですが自分なりなおしゃれをがんばりました!自分でもお気に入りの動画になったのでみなさんぜひみてみてください~~!

そして今年の今後の予定ですがまあいろいろはいっとります
また後々お話しできたらなーと!

ほなの!

スポンサーサイト

| ニコニコ | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnhsykr.blog130.fc2.com/tb.php/64-35c66554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

